adsense

2015年1月28日水曜日

太陽光

今日は急に寒くなりましたね~_~;

朝は特に寒いですね(-_-)でも、
天気が良いと部屋の中がだいぶ暖かく
なるので過ごしやすくなります(^O^)
天気が良いと洗濯物も乾くし、気分も
スッキリします(*^_^*)晴れと言えば
こんな雑貨を買いました(o^^o)
これ、鞄の部分に光が当たると
右手を振り出します(*^_^*)
この人形は確か外国の偉い方だった
様な…。その他にエリザベス女王も
あります(^O^)窓辺に置いたり、
部屋の中の明るい場所に置いたり。
電池交換もないので、楽ちんです!
まだまだ探せばいろいろな雑貨が
ありそうですね〜(^ω^)
今日はポットの上でマッタリです^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿