adsense

2015年2月4日水曜日

リフレッシュ^o^

毎朝冷えますね〜(-_-)
体が丸く猫背気味になって肩が凝ります(ー ー;)ついでに運動不足です…(-_-)
冬の間は空気も乾燥してるので、
ほとんど窓を開けません~_~;でも
夏場は朝から窓全開で過ごします^o^
今の時期に我が家で大活躍のアイテムがこのアロマファンです(^ω^)
上の白い部分を外して中のフィルターにアロマオイルを垂らして電源をON!
ライトも付きます(≧∇≦)自動で電源も切れるので安心です(^O^)
小さいので置き場所も選びません。
我が家では玄関やトイレで良く使ってます(o^^o)
今日は爪のお手入れ⁈です(^O^)
リモコンの上も落ち着きます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿